株式会社様、社会福祉法人様の、役員変更、理事変更や定款変更に関わる登記はお任せ下さい。
☆株式会社様及び法人様へ
不動産登記等の申請をする場合に,申請人が法人であるときは,従来の代表者資格証明情報の提供に代え,原則として,申請情報に会社法人等番号を記録又は記載して申請する事となりました。ただし,代表者の資格を確認することができる「作成後1か月以内の登記事項証明書」を提供していただいた場合には,会社法人等番号の記録又は記載は不要です。
取締役会議事録又は、代表取締役の選定を証する書面
(各取締役の印鑑証明書が必要な場合がある)
就任承諾書
印鑑証明書(再任は除く)
委任状
付記:取締役の変更の場合は本人確認証明書が必要な
場合があります。
株主総会議事録
定款
委任状
株主総会議事録(定款変更を伴う場合)
取締役議事録
委任状
付記:移転先の登記所には委任状のみ必要である。
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
平日は時間がないという方も安心です。
平日はお仕事で忙しいという方のために、土日もご相談を受け付けております。(あらかじめ電話等ご予約ください。)
お客さまとの対話を重視しています。
お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングいたします。
弊社はフォロー体制も充実しております。
弊社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ここでは弊社サービスの料金についてご案内いたします。
役員変更登記 | ¥15,000 |
---|---|
商号変更登記 | ¥15,000 |
本店移転登記 | ¥15,000 |
支店設置登記 | ¥15,000 |
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
お気軽にお問合せください